2010年03月20日

下北沢lete。

先程三茶より帰宅。スポポリズム、素敵なイベントに呼んで頂いて直井さんありがとうございました。楽しかった。
なにより初めて観たmarkの凄さ!衝撃!最高。

また改めて書きます。
明日は下北沢leteにて4回目のソロ。大阪よりakamar22!を迎え行います!ぜひぜひ遊びにきて欲しいです。



3月20日(土) @下北沢lete
open 19:00/start 20:00
ADV¥2000(DOOR¥2300)+1drink

限定20名LIVE[ひきがたり4]
act▼
見汐麻衣
akamar22!(from Osaka)

akamar22! (アカマーツーツー)
大阪を拠点に活動するシンガーソングライター。
劇団維新派にて、白塗り役者活動後、フリーキーな三人編成バンド「INDIAN NO ECHO SIGN BINE NO!」にて、ドラム担当。バンド活動休止後、と称して、
「一人バンド空間によるソロパフォーマンス」を始める。
歌・ギター・サンプラーの配置のずれたスタンダードで、ファンタジー で、ファニーで、ロックで、どん臭い音は、弾き語りというより、スタンダップコメディミュージカル!?
とでも呼ぶべきか?!もーん!

●4回目の今回は友人でもあり、大好きなパフォーマー?いや、シンガー
akamar22!!を迎えておおくりします!

●ご予約・お問い合わせ●
下北沢lete
http://www.l-ete.jp/live/1003.html#d20




posted by 見汐麻衣 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

5月22日のお知らせ。

明後日、是非どちらも来て欲しいと思います。一日に2回聴いても損なし!


5月22日(土) @HMV渋谷 TALK&MINI LIVE
HMV臨時特番『うたの時間』
トーク:JOJO広重(非常階段/アルケミーレコード)/五所純子(文筆家)
ライブ:見汐麻衣(埋火)


会場:渋谷HMV3階「ボルヘスを殺せ!」コーナー前
※観覧フリーのイベントになります。

【注意事項】
*イベント当日、混雑状況によっては観覧規制をかけさせて頂きますので、
予めご了承下さい。
*トラブルやアーティストの都合により、
予告無くイベントが中止となる場合がございます。
*イベント会場での録音、録画、及び写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。


そして夜。

5月22日(土) @阿佐ヶ谷NextSunday
open18:30/start19:00 ADV¥2500/DOOR¥3000
「Rhapsody vol.13」

act▼
pocopen(sakana)
place called space
ミワサチコ

前売りチケット予約
rhapsodymizlock@hotmail.co.jpにて受付。
(件名に「5/22見汐麻衣チケット予約」
本文にお名前と予約枚数を記入の上、送信してください。)


どちらもとても楽しみです。ポコペンさん、大木さん、ミワさんと共演できるのは本当にうれしい!!
演奏して歌える場所があることとか、誘ってもらえることでまた、新しいうたが生まれたりもします。

おまちしております!
posted by 見汐麻衣 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

Shangri-La5周年

12日、シャングリラ5周年本当に楽しかったです。シャングリラがオープンして3年目に突入するかという位までブッキングをしていました。
1周年の頃、まだまだ右も左もわからず、シングルマンに嫌われながらめげずに仕事をしていました。1周年のロゴなんかも一人でせっせと作り、あれやこれやと働いていました。

そんなシャングリラが5周年。しかも今回は出演者として祝える。
こんなに嬉しいことはありませんですね。

とても楽しかったです。まだまだこれからたくさんの素晴らしい演奏が奏で続けられていくハコです。ちなみにシャングリラの本当の5周年は8月5日ですので、みなさん8月はシャングリラたくさん行ってください!!当時のスタッフもたくさん居て、本当に楽しかった。

お客さんの楽しんでる顔を観るのがやっぱり一番好き。音楽の前では無防備なあの顔が本当に好きです。お客さん観てるだけでも楽しい。ほんとに。

それから、オープン当初からシャングリラとシングルマンをサポートし続けたまいこん、
本当にお疲れさまでした。また会いましょね。

あんなに沢山の人が関わって動いてみんながいないと成り立たないような一日というのは
大小関係なく、やっぱり素晴らしいことだなと思いつつビール呑みすぎて最後は撃沈でした。

音楽ってすごいな。素敵だな。

posted by 見汐麻衣 at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

明日は日本橋(東京)でソロライブです。

Rent:A*Car Presents 「縁会〜Don’t make noise」

6月27日(日)日本橋Co-Net
START 19:00 ¥2,000

-出演者-
Conti
見汐麻衣(埋火)
Rent:A*Car

-FOOD-
SPICE ADDICTS

-日本橋Co-Net-
住所:東京都中央区日本橋小網町18-4大建ビル8F
アクセス:銀座線/半蔵門線「三越前」駅 徒歩5分 日比谷線/浅草線 「人形町」駅 徒歩5分
銀座線/東西線 「日本橋」駅 徒歩7分


30名程でいっぱいになる会場です。カレー食べ放題ですって。
お待ちしております。
posted by 見汐麻衣 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする