2017年02月01日

2月、3月の演奏。

テープエコーズもあります!お待ちしております!

■2月11日(土・祝) @神保町試聴室
開場18:30/開演19:00 
前売¥2,500(1D, スナック込)
『二人会』
出演
見汐麻衣
山本精一


■2月17日(金) @浅草浅草ZINC
開場18:00/開演19:00 前売¥2,500(+1D)
ёux企画“Repture vol.1”
出演
見汐麻衣
ёux

■3月12日(日) @代々木Zher the zoo
開場17:00/開演18:00 前売¥3,500(+1D)
“歌声酒場もも”
百々和宏とテープエコーズワンマン


■3月30日(木) @高円寺円盤
開演20:00 ¥1,500(1D付き)
「見汐麻衣シリーズ」
見汐麻衣(Vo)
野田薫(Pf)





【喋りがすぎる雑記】
□去年からMANNERS新編成(マナーズという名前の浸透してなさ!まぁ、自業自得なのですが。なので、見汐麻衣新編成バンドと今は言うことにします。)
でのリハーサルが始まりました。ミニアルバム「Facies」(未聴の方、聴いて欲しいです!)リリースから2年半。一昨年からずっと試行錯誤しながら曲をつくり、メンバーを探し、時間はかければいいというものでもありませんが、時間を経て出会えた人達、その中で考えてきたこと、諸々のタイミングが去年末辺りから動き始めた感じがあります。
その間にも、歌うということがなんなのかと、ピアノに野田薫氏を迎え、ハンドマイクで歌わせて頂いたり(これはもう、死ぬまでのライフワークにする覚悟でやっております。高円寺円盤での見汐麻衣シリーズは是非きて欲しいです。)、人様の演奏に参加させて頂いたりと忙しく過ごしておりました。が、そろそろここいらで自分の作品というものをきちんとリリースして、また皆様に聴いてもらいたいと強く思うようになり、そういう気持ちもこれまで経てきた〈時間〉があってこそだと思います。なんだかよ、いつもかたっ苦しい文章でごにゃごにゃ説明ばっかりしてめんどくさい女だなと自分でも思う。めんどくさー!
もの凄く簡単に言うと「いいアルバムができそうな予感しているから、発売した時はみんな、まじで、聴いてください!」ということが言いたかったのでした。

寿司日記共々、宜しくお願いします。頭の片隅にでもクリップしてもらえたら。
posted by 見汐麻衣 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 見汐麻衣SOLO LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446546399

この記事へのトラックバック