2016年03月02日

3月。

無駄に忙しい。

時間の使い方が下手だからだと友人に言われた。
忙しいのは頭の中だけで、実際、時間ができるとダラダラしてしまう。
そしてそれを後悔する「あぁ...また今日もダラダラしてしまった」と。
昼間になると気分が落ち込み、夜になるにつれ少し元気になる。
やるべきことをメモにおこし、それでホッとしてしまうことがよくある。
実際、やるとなると腰が重い。
頭の中では猛スピードで整理整頓しようとするのに、こんがらがってなにもはっきりしない。こうなるのは毎年決まってこの時期。3月に入ると「あぁ、もう今年が終わる......」と思ってしまう。
残りの9ヶ月は3月までに決めたこと、やりだしたことに費やす時間でしかないと思って過ごすようになってもう6,7年になる。
春がはやく過ぎればいい。
posted by 見汐麻衣 at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 先生 at 2016年03月04日 22:07
たぶん
ダラダラと過ごすことも大事だと
思う
Posted by 先生 at 2016年03月04日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック