2015年12月31日

お知らせ。

4年程前から、その時々で○○さんが歌うと勝手に仮定し(有名無名、生き死にも関係なく、自分が好きな歌い手の方々を)その都度イメージしながら曲をかいたりするのがただ楽しく、また息抜きになっていたりして、そういう曲がたまってきたこともあり、自分で歌ったりしてみたものの違和感もあり、ならば今歌って欲しいミュージシャンの方にに歌って頂こうと思いまして、MANNERSのサイトとは別に見汐麻衣名義でサウンドクラウドに随時アップしていこうと思います。
今回の曲は森ゆにさんが数年前にピアノの弾き語りで歌ってくれたものがとてもよくて承諾を頂いてアップしました。寿司日記をご覧のみなさま、お時間許すとき聴いてみてください!次回曲も1月中にアップできたらなぁと思っております。

見汐麻衣 mai mishio Soundcloud
posted by 見汐麻衣 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431940696

この記事へのトラックバック