2015年03月16日

告知。

告知です。

4月3日(金) @東高円寺U.F.OCLUB
【U.F.O.CLUB presents 石原洋・MANNERS 2マン!!!】
OPEN 19:00 / START 20:00
前売\2,500(D別) / 当日\3,000(D別)
ACT▼
石原洋 with friends(石原洋+田畑満+北田智裕+山本達久)
MANNERS(見汐麻衣+亀川千代+あだち麗三郎+坂口光央)
【チケット予約】
U.F.O.CLUB(03-5306-0240)
MANNERS WEB でも承っております!→こちら(日程、お名前、枚数明記のうえ、送信お願いします。)


MANNERS、フルアルバムを作るべくデモを作っております。ライブオファーもお待ちしております。
このライブ以降、とくに決まってないので(それが理由ではないですが...)観にきて頂けたら!毎回新曲をやりながら色々試しているところです。

もうひとつ。

4/12(日) @北浦和クークーバード
open18:00/start19:00 料金¥2000(+1order)
出演▼
mmm
見汐麻衣

15席程の店内の為、予約をオススメします
予約coocoobird.info@gmail.com 090-3965-1762



MANNERSを始めてから、今までのんべんだらりとやってきたつけがまわり、自分への課題のようなものが山のように目の前にあり、余裕のよの字も見あたらなく、ソロや他のことをしばらくやめようと思い、お誘い頂くオファーを断っておりましたが(呼んで頂けるだけでありがたいのにほんと、偉そうにすいません...。)、ここ最近になってまた、「ひきがたり3」の追加がちょこちょこ入っており、(ほんと、ありがとうございます。)家でギター弾きながら埋火の曲や人の曲を歌うでもなく歌っていて、「あぁ、久しぶりに弾き語りやりたいな」と思っていたところ、ついこの間敬愛する歌い手さんに「うたいーやー」と言われ、同じ日にミーマイモーから「やろうや!」と誘ってもらい、場所もクークーバードさんというナイスな酒場なので、今回久しぶりにソロやろうと思います。お互い1時間くらい?たっぷりやろうと思います。
「ひきがたり3」も持っていきます。

「ひきがたり3」現在置いて頂いているお店です(在庫のみ)
【長野】
正午の庭
【東京】
JET SET下北沢
高円寺 円盤
【京都】
JET SET京都
【大阪】
HOPKEN
蒼月書房

「ひきがたり4」を作ったときはソロライブツアーやろうと思う。

【関連する記事】
posted by 見汐麻衣 at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | MANNERS INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415709368

この記事へのトラックバック