2012年11月13日

11月12月のLIVE.

あっという間に11月も半ばとなりました。はやい、、。

●11月2日〜4日@日本大学藝術学部 江古田校舎 録音スタジオA 
「プチロックフェスティバル2012」
act▼2日目
アニス&ラカンカ/自慢話/青葉市子/ホライズン山下宅配便
王舟/田中響


アニス&ラカンカで初日に出演させて頂きました。
プチロックに初めて出たのは3年前だったかな、主催のタッツにソロで誘ってもらって以来です。
タッツの背中が大きくみえました。とても楽しかったです、ありがとう!

●11月3日(土)@名古屋valentinedrive
act▼
見汐麻衣×村田十三
Gofish
石原ヨシト


この日は十三君企画で呼んで頂きました。
十三君とは以前ハポンでも一緒にやって、今回2回目。
リハでちょこっとやっただけで、本番面白いくらいポンポン音が変わっていくのが
歌っていて楽しかったです。gofishは完璧で、初めて観た石原さんの独特のうたがとても気持ちよかったです。滞在時間4時間でもっとじっくりお酒が呑みたかった、、。また名古屋いきます!名古屋大好きです。

11月4日(日)@仙台MA.CA.NA
act▼
OGRE YOU ASSHOLE/百々和宏とテープエコーズ


この日はテープエコーズで仙台でした。
美味しいものたくさん食べれて、いいライブ観れて、できて楽しかったです。移動も苦じゃない。
中村さんとレコーディング以来、ゆっくり色々話せて俄然やる気でました。


●11月7日(水)@渋谷bar Isshee
act▼
JOJO広重/見汐麻衣


JOJOさんと久しぶりにお会いしました。
そしてJOJOさんとやるときはこう、、背筋がピーンとします。
この日はものすごく集中してやってたように思います。自分。
美川さんに頂いたポン酒がものすごくおいしかった。イッシーさんに呑ませてもらったポン酒も
美味しかったです。今年一杯でバーイッシーは今の場所での営業はおしまいのようですが、
イッシーさんとこではいつもいい音楽を教えてもらうし、年内にどっかで呑みにいきたいと思っています。

●11月9日(金)@新代田FEVER
「アニス&ラカンカ Aniss and Lacanca with the chill hearts リリースライブ」
act▼
アニス&ラカンカwith the chill hearts【山本達久(Dr)千葉広樹(Ba)坂口光央(Key,Syn)】 GUEST: 宇波拓(Gt)
奇妙礼太郎
NRQ【吉田 悠樹(二胡) 牧野琢磨(g) 服部将典(contrabass)中尾勘ニ(dr、sax)】


ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!
アニス&ラカンカ、この最強なthe chill hearts+宇波拓パイセンとできて本当にビンビンしました。
奇妙君もさすが!のステージでNRQの皆様は激しくも暖かい演奏でもって祝いの席にたくさんの花を添えてくれました。アニスもラカンカ(私)もNRQの演奏で一曲歌わせて頂きました。
今後、アニス&ラカンカは次の作品に向けて新曲を作ってライブして、それを繰り返していくんやと思います。
ほんとにいい一夜になりました。もっかい、ほんとにありがとうございました!!!!

●11月10日(土)@浅草The Three Robbers
『秋、浅草、煮込みとテープエコーズ』
act▼
百和和宏とテープエコーズ

この日は出演するはずではなく、この日に入っていた予定がすっとんでしまい、観にいこうとおもいまして、
百々さんに連絡しましたらどうせ来るなら、、ということで参加しました。
前半は裏で演奏聴いてまして、いやぁすごいなぁいいなぁと、思いながら、こんないいバンドで演奏させて
もらえてるんだなぁ、、と、しみじみしましたが、やはり一緒に演奏できることが一番幸せであります。
ほんで毎回勉強になります。
打ち上げで初めて食べたもんじゃと、ありえさんの話術に腹を抱えて笑い転げました。

●11月14日(水)@渋谷o-nest
タラチネリリースパーティー『ビューティフル・ストーリーズ』
open18:30/start19:00 adv.¥2,300/door ¥2,800
act▼
アニス&ラカンカ/タラチネ/omu-tone/Lainy J Groove/箱庭の室内楽


タラチネさんのレコ発にアニカンで出演します!

●11月18日(日)@東高円寺U.F.OCLUB
【U.F.O.CLUB TOKYO JAPAN vol.6 レコ発!!〈第3夜〉】
OPEN 18:30/START 19:00 AD\2,000(D別)/DOOR\2,500(D別)
act▼
埋火
LSD MARCH(道下慎介vo&g,高橋幾郎dr,西村卓也b,工藤冬里key,栗原道夫g),


埋火、久しぶりの都内でのライブです。予約はuzumibi(アット)hotmail.co.jpでも受け付けております。
ufoclubのオムニバスに参加しました、そのレコ発です。もちろんその曲(新曲)もやる!ライブではやるのは
初めてです。どうなるかな。


●11月30日(金)〜12月2日(日)@埼玉スーパーアリーナ4F
「TOIROCK FESTIVAL2012」

act▼(埋火出演日12/2)
埋火/mmm/昆虫キッズ/洞/森ゆに/and more!!!

詳細はhttp://www.toirock.com/index.html まで!


●12月12日(水)@渋谷o-nest
uminecosounds『第6回 ウミネコ集会』
open19:00/start19:30 adv¥2,200/door¥2,500(ドリンク別)
act▼
uminecosounds
GUEST▼
百々和宏と見汐麻衣(デュオ)FOOD:ウミネコカレー


●12月15日(土)@横浜黄金町試聴室2
「野毛ロック・ショウ!〜クリスマス呑み会GIG!」
open18:30/start19:00 adv2000/door2500(共に+1ドリンクオーダー)
act▼
百々和宏と見汐麻衣(デュオ)
真夜中フォーク・ミュージック(三沢洋紀+植野隆司)

予約は試聴室までhttp://cafe.taf.co.jp/live/index.html

●12月17日(月)@中野RAFT
「月曜日の音楽」
open18:30/start19:00 ¥2,000
act▼
とんちピクルス/アニス&ラカンカ
軽食販売:エバジャム


●12月23日(日)@東高円寺U.F.OCLUB
【U.F.O.CLUB PRESENTS 山本精一・石原 洋2マン】
OPEN 18:30/START 19:30 ADV\2,500(D別)/DOOR\3,000(D別)
act▼
山本精一+山本達久
石原 洋 with friends(石原 洋/gt+北田智裕/ba+荒川康伸/dr)
石原さんのバンドで出演します。(最近決まりました)が、どうなるんだろうか。

●12月24日(月・祝)@渋谷o-nest
[アニス&ラカンカX'mas party!!!!!!!!]
open16:00〜close22:00 adv2500(+1D)/door2800(+1D)
ビンゴやる!
act▼
アニス&ラカンカ/王舟/フジワラサトシ/insect taboo/麓健一
FALSETTOS/三沢洋紀と岡林ロックンロール・センター

ご予約はinfo(アット)thisheat.netまで!!!宜しくお願いします!

●12月26日(水)@大阪難波BEARS
[巷のmyストーリーH]
OPEN18:30/START19:00 ADV1500/DOOR2000
act▼
埋火/チッツ/and more!!!!!!

チッツと!うれしい!今年最後は大阪で埋火。
posted by 見汐麻衣 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック