2012年06月09日

アニス&ラカンカ

6月15日(金) @八丁堀七針
「aniss and lacanca 7"ep Release party!!!!」
open19:30/start20:00  adv\2000/door\2300

ACT▼
mmm
見汐麻衣
アニス&ラカンカ

ずっと自分達のレコードを出すのが夢(というと大げさですけど、、)でして、
それが今回こういった形でリリースされることになってほんとにほんとに嬉しいです!

ありがたいことに満員御礼!ということでほんとにありがとうございます!
お互いのソロを一緒にやるのは久しぶりです。

アニス&ラカンカを組んですぐ、同じく七針でワンマンライブを行ったのですが
そのときも同じ内容でした。
が、あれから2年とちょっと。

同じ内容でも全く違うと思います。

mmmは知り合ってはや3年位?
仲良くなるにつれ、ほんとに面白い女の子です。
今年に入って録音などもあり、ほぼ毎日一緒にいることが多いですが、
知れば知るほど深い女です。色々、、。
あと、アホです。私に言われたくないでしょうけども。

アニス&ラカンカ、8月22日リリース予定のフルアルバムもあります。

夏以降はもっと色んな人の耳に届くよにたくさん、いろんな街へいこうと思っています。

まずは6月15日、
会場でお待ちしております!!

1.jpeg



 
posted by 見汐麻衣 at 17:15| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬ!!七針と下北インディーは絶対行こうと思っていたのですが、もしや埋まってしまったのですか…?

工藤
Posted by kudoh at 2012年06月11日 02:24
すいません!七針は定員に達しました。
インディーファンクラブは詳細がちょっとまだわからないのです、、、。

16日も下北threeでライブあります!
Posted by ミシオ at 2012年06月14日 08:52
あ、返事が来てたのですね!

残念ながら6月はもう都合がつかなそうなのです…。
まさか予約すべきだったとは。。

福岡行こうかしら。



7月を楽しみにしときます。
Posted by kuduh at 2012年06月15日 22:32
あ、返事が来てたのですね!

残念ながら6月はもう都合がつかなそうなのです…。
まさか予約すべきだったとは。。

福岡行こうかしら。



7月を楽しみにしときます。
Posted by kuduh at 2012年06月15日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274212466

この記事へのトラックバック