2012年05月23日

本日。

高円寺円盤にて、見汐麻衣ソロワンマンです。
5月23日(水) @高円寺円盤 「見汐麻衣ワンマン」 19:00/19:30 ¥1500

オクノ修さんとのツーマンの予定でしたが、オクノさん急病のため急遽見汐ワンマン・ライヴになりました。 見汐ソロ出せるもの出しきってもらいますので、企画は変わりましたが必見です!!(円盤WEBより)

というわけです。
オクノさんが大好きな私は今日という日をとても楽しみにしておりました。
が、上記の事情でワンマンという形になったわけですが、やるしかないじゃん!

オクノさんとはまた次回、必ずやご一緒したく思っております。


posted by 見汐麻衣 at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します

以前spring feverで声をかけさせてもらったthe camps後輩の工藤です!

何を勘違いしていたのか、今日だと思ってました。
3時間ほど前に円盤行って

“あれ?落語…?”

家に帰ってきてPCを開いて今です。

昨日の自分を殴りたい。
行き場を無くした無念をここに書かせて頂きました
ごめんなさい。
密かにこのブログをちょいちょい覗いているので
次回を気長に待ちます!
Posted by kudoh at 2012年05月24日 22:01
どもども!

日程の勘違い私もやったことあります。
またやるときはここでお知らせしますよって!

ありがとうございます!
Posted by 見汐 at 2012年06月03日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271196748

この記事へのトラックバック