2011年11月14日

ジオラマツアー。

10月5日に「ジオラマ」をリリースしてひと月半程経ちました。
んまぁ、だからといって何かが変わるなんてことはありませんし、いつも通り無駄の多い(最近は多過ぎる気もします)生活を送っています。

ただ、今回PVを作ったことで?だと思うのですが、色んな方々にお会いする度、直接いろーんな感想をもらうことが増えました。
全部嬉しいです。直接なにか伝えてくれるということ自体が嬉しいです。その行為がというんでしょうか。
なので、何を言われてもあんまり憶えてなかったりが殆どです。すいません。そういうふうにできてるみたいです。でもほんまにうれしい。
ありがとうございます。


12月、大阪、名古屋、東京と3カ所でジオラマツアーをやります。
大阪は16日、ベアーズにてワンマンです。
どういう内容にするか考えています。今月は大阪で埋火リハもあるので色々考えております。きてくれるかな、、お客さん。なにげに初ワンマンです。埋火。しかもベアーズ。緊張するぜ。
蒼月書房店主、金本君にDJと出店をお願いしました。金本君は私の失礼な言動にも動じることなく、毎回紳士な対応でもって接してくれます。私は人と「仲良くなる」ということが元来苦手でして、(とか言うとはぁ?ってよく言われるんですが)苦手というか、うまいこと今ここで説明することでもないので省きますが、金本君は何故か「仲良くなれる人や!」と、出会った時に思い、それからいつもよくしてもらっています。彼の本屋に並ぶ本や、彼のかける音楽全てが「彼、自身」という気がします。当日、とても楽しみです。

名古屋は17日、K.D.ハポン。スティーブジャクソンとカタリカタリと埋火です。
スティーブジャクソン、モモジさんに「名古屋でもやりたいんです」と相談したところ、できる男は仕事もできる。あっという間に素敵な一日を作ってくれました。ハポンという場所が大好きです。埋火では名古屋だとここでしか演奏したことないのですが、好きな場所で好きな人達と音楽を演奏できるってことが単純に嬉しいです。モモジさん、ありがとう。いい演奏します!

最後は東京20日、渋谷o-nestです。
埋火で以前は定期的にやっていた自主イベントがあるのですが、福岡/大阪を離れてから、なかなか出来なくなってしまい、
今回、リリースライブということもあって、(私の中では祭りです。祭。)
都内で自主企画をやるなら絶対この二組を呼ぶ!と以前から決めていた湯浅湾とキセルの二組をお迎えして行います。

湯浅湾と一緒にやれるってことでだいぶん緊張してます。いい緊張です。「湯浅さんの全部が好き」とあるとき酒場で漏らしたところ、なにかいやらしい風にとらえられたことがあったのですが、そういう意味では全くなく、、。もう、いいか。とにかく凄く嬉しいです。
キセルのお二方とは2009年に京都磔磔にて ザ・トリオ de フォーク ジャンボリー(山本精一+不破大輔+佐々木彩子) との3組でご一緒させて頂きました。ドラムの志賀が昔からの大ファンであり、なにげに私も、初来福時のライブを照和に観に行ったりしており、なにが言いたいかというとただ埋火二人とも「ファンです」というだけです、、。
なんとも贅沢な夜です。埋火もいい演奏できもちよくなりたいです。

ご来場頂くみなさんがうっまい酒を呑めますように!!!!!!!

各会場でお待ちしております!まってます!

12月16日(金) @大阪 難波BEARS
ACT:埋火(ワンマン)
DJ:金本武志(蒼月書房)
出店:蒼月書房

OPEN18:30 START19:30
ADV\2000 DOOR\2300

【チケット予約】
難波BEARS
TEL(06-6649-5564)
Mail bears@zad.att.ne.jp


12月17日(土) @名古屋 K.D.ハポン
Act:埋火/スティーブジャクソン/カタリカタリ

OPEN18:30 START19:00
ADV\2000(+1D)DOOR\2500(+1D)

【チケット予約】
K.D.ハポン
TEL(052-251-0324)
Mail kdjapon@gmail.com(お名前/日程/枚数/電話番号/メールアドレスをご記入下さい。)


12月20日(火) @東京 渋谷O-NEST
Act:埋火/湯浅湾/キセル

OPEN19:00 START19:30
ADV\2500(+1D)DOOR\3000(+1D)

【チケット予約】
渋谷o-nest店頭 03-3462-4420
Lコード【78069】 発売中
Pコード【153-996】発売中


全公演、下記アドレスでも受け付けております。
uzumibi@hotmail.co.jp(お名前/日程/枚数/電話番号をご記入下さい。)


posted by 見汐麻衣 at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック