2011年10月21日

11月の見汐麻衣SOLO LIVE


見汐麻衣solo音源
「ひきがたり2」CDR ¥1050 5曲入
各店舗/ライブ会場にて販売中。残り僅か。
【取扱店】高円寺円盤/sunrainrecords(通販)/cafe couwa/大阪 蒼月書房/JETSET京都店 販売中

「ひきがたり1」完売。ありがとうございました!





あとちょっとで11月なんですね、、。
今年はなにもかもを噛みしめる暇もなく、ブレーキの付いてない自転車をコキコキコーと漕いでいるような感じです。
時々なにやっているのかわからなくなります。以上、愚痴ともいえない独り言でした。


11月はこれのみ。1日〜7日(帰国は8日)までベルギーはブリュッセルに行きます。
山本達久君とマロンさんにくっついて、いってきます。

この夏、
達久君が「ブリュッセルで演奏するよ」
ワタシ「マジ!いいなぁー。」
達久君「いく?きいてみよか?」
ワタシ「マジ!いきたい!そんなん、いけるんかいな」

という流れで本当に行くことになりました。
私は2日?位演奏します。イベント自体はインプロビゼーションのフェスのようです。
出演されるみなさまは経験値も演奏力も半端ない方々ばかりです。

「いく!」と二つ返事でいい、それを本当に受け入れてくれた達久君、ジョバンニさん、ありがとう。
私のつたなすぎる英語でメールのやりとりをしてくれたジョバンニさんは本当にナイスガイです。はぁ〜、、。

私は歌います。ギターと一緒に。
どうなるんやろ。
なにごとも経験です。楽しみですがこころなしか不安だったりもしますが、いってきます。

海外にいくなんざ、12年前、思い立ってロンドンに一人で行った以来です。
ほんとにいくのか、未だにほわーんとしてます。


来年は埋火とアニス&ラカンカ(録音控えてます!)に集中しようと思います。
自主企画「うたのしおり」だけは、年明け2月?3月?位に4回目をやろうとは思っています。
次回のゲストは、、むふふふ、、、。決まるまでのお楽しみです。お楽しみにしてほしいです。


来年は埋火でもアニカンでも海外にいくかも?しれません。

英語勉強中ですが、いやはや上達しない、、、。

posted by 見汐麻衣 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 見汐麻衣SOLO LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231389128

この記事へのトラックバック