2010年07月12日

アカシア。

新宿にある「アカシア」のロールキャベツが無性に食べたくなって、雨にもまけず、風にもまけず、行く。
今日も美味しかった。アカシアのテーブルや椅子、壁や天井。ようはもう、アカシアそのものが好きです。あそこで食事をするってことがいいんです。

お店を出て、谷川俊太郎さんの新刊が出ていた事を思い出し紀伊国屋へ。
持ち合わせが足りず「62のソネット」文庫を購入。

ユニオンまで行こうか迷ったとこで突風が。
「男の70p ジャンボ傘」と記されてるくらいデカイ傘が役にたたないので帰る。なんじゃい。

それから今までギターの練習。

「62のソネット」読んで寝よ。

最近見る夢が、夢らしくない展開なので悲しい。


【関連する記事】
posted by 見汐麻衣 at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック