2010年03月03日

したたかな思い。

70847368.jpg今日は下北沢THREEでライブでした。
おにんこ!企画。達久君のドラミングがどんどん良くなってる。恐ろしい。いや、もともとすごくいいのだけど。短期間でぐんと変化していくのは本当に凄いな。


私なんか、「こうしたい」と思ってから、そこに辿り着くまでにえらく時間を要することが多い。模索して自分で見つける答えまでの道のりがえらく長い。
今年はたくさん曲をつくろう。
ソロとバンドの違いってなんですか?と、とある人に聞かれ、
聴かれた事で気付いたことがありました。
「センスの定義」なるものについて話したりもしました。「あぁ、、なるほど。」と思う。

最近は自分のやりたいことにもっと、素直に向き合おうとしています。

今年はなにかしらレコーディングするだろうと思います。また、最近はソフトロックばかり聴いています。

【関連する記事】
posted by 見汐麻衣 at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック