2010年02月25日

名古屋。

怒濤の1週間。
明日は大阪に移動して、リハ。明後日は名古屋、埋火1年振りのライブです。


2/27(土) @K.D.ハポン

フリーダムジャンボリーVOL.6

開場18:30 開演19:00 

予約¥1,800 当日¥2,100 (共に+1d)

ACT▼

JOJO広重

埋火

ロック墓場

フリーダム


フリーダムジャンボリー6回目の出演はなんと!!世界最狂の現役ノイズバンド非常階段
の"JOJO広重"が名古屋では久しぶりにソロで登場!
そして FUJI ROCK FES'09に出演する等、人気急上昇の"埋火"。心に染み入る楽曲は
必見。地元からは、昨年発表の音源が好評、もちろんライブも大注目な"ロック墓場"&只
今ノリにのってるイベント主催者"フリーダム"が張り切り中。来なきゃ損!損!損!




フリーダムの企画です。呼んで頂きありがとうございます!
JOJOさんにも話したいことがたくさんある。楽しみです。
お待ちしております。




*****************



最近「考えること」をやめているからか、
ほんとうに明日のことくらいしか頭にない。



ちょっと先の予定でさえ、随分先のことだと思ってしまうからあまりよくない。
のかもしれない。。


一昨日、初めて首都高にのった。
東京を外から眺めていると、なんて無機質で奇麗なんだろうとみとれる。

AKIRAの世界だな。







posted by 見汐麻衣 at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
今日のフリーダムジャンボリーVOL.6お疲れ様でした。
今日はじめて「埋火」というバンドを知りました。とっても素晴らしかったです。
曲はもちろんですがギターの音がまた凄く良かったです。
自分もSG使うので良い音を出せるよう頑張ろうと思い、凄く励みになりました(笑)
もしよろしければ今日使ってたエフェクター、特にドライブペダルなど教えていただけないでしょうか?Big Muff with Tone Wickerは確認できたんですが、もう一つ「ultra…」って茶色い文字で書かれてるようなのがあったと思うんですが、調べても分からなくて…。あの暴れん坊な音が気になってしょうがないんです。
どうかどうかよろしくお願いします。



Posted by maEda at 2010年02月28日 02:22
ありがとうございます。

エフェクターは殆どがエレハモのもので、Holy Grail(リバーブ)
LITTLEBIGMUFF(これは70年代のオリジナルです。)あと、おっしゃる通りBig Muff with Tone Wicker、あとはMXR,DYNACOMP
BOSSのディレイやコーラスなんかです。

このファズ系のエフェクターは自分の使っているものが壊れてしまい、殆どを須原さんから借りています。
須原さんの所有するエフェクターはどれも面白いので色々使わせてもらっています。モニターです。私。ありがたいことです。なかなか買えないものもありますしね。

だけど、基本はやっぱりギターそのものの音が一番いいです。
好きです。ギターの話あんまりしてくれる人いないのでうれしいです。お互いいい演奏しましょう!
またライブにもぜひお越し下さい!!
Posted by ミシオ at 2010年03月01日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック