2016年03月17日

Rojio no Ladieo

去年の10月より阿佐ヶ谷Roji(いつも色々お世話になっている素敵なCAFE&BARです!)にて始めたラジオ。
毎月第2又は第3木曜日、深夜25時からだいたい1時間位やっています。

パーソナリティーは
Rojiのスタッフ湯山パン。
パンちゃんは本当に素敵な女性です。どう素敵かは実際にRojiへおこし頂ければわかるのではないかと。
気前はよくて、ちからもち。気っ風のいい姉御肌なところもあれば、可愛い妹のような愛らしさも備えております。ようは「いい女」です。パンを上手に焼きます。

そして、マルチプレーヤーとして様々なアーティスト【トクマルシューゴ、SiN(ノルウェー)、Gutevolk、良原リエ、クランペチーノテツンポ etc】の サポート活動も行いながら、自身のプロジェクトyankanoiでも活動するユミコ。
ユミコさんはですね、とにかく美人です。あと、いい匂いがします。
普段話しているユミコさんの愛らしさや、素っ頓狂な部分、何事にも真摯に向き合い過ぎて悶絶している時の顔。などがこのラジオでもっとみれたらいいのになぁと思っています。3人の中で一番ピュアネスの持ち主であり、陰と陽のバランスが絶妙な女性だと思います。

そして、ウダツのあがらないわたくし、喋りすぎる女でお馴染みミシオ。
3人合わせて102歳。オーバーサーティーでお送りしております。

「本当に役にも立たないどうでもいい話をする」だけの番組です。始めた当初のイメージは「やっぱり猫が好き」のもたいまさこ、室井滋、小林聡美だったのですが、どんどんかけ離れているのは否めません。が、それはそれでよし!
お悩み相談のコーナーもあります。(これは結構真面目に答えております)
お便りのコーナーもあります。
音楽なども一切流さずに、ひたすらどうでもいい話を平日の深夜に女3人が集まりボソボソ喋っているだけなのですが、これがどうも、深夜に仕事をする方達に評判よしという風のうわさ。ありがたや、ありがたや。

今月は今日17日、深夜25時からとなっております。
寿司日記をご覧のみなさま、寝付けない夜に静養にも清涼にもならない一服をどうでしょうか。
ちなみに、今夜のお便りのテーマ
『あなたの人生大一番の賭けは何ですか?』です。

今宵、トークテーマは『ギャンブル』
みなさまのほくそ笑む顔を想像しながら、阿佐ヶ谷でお待ちしております。

USTREAM『Ladieo』こちらから聴けます!
●ツイッターアカウント
@Rojio_no_Ladieo
●お悩み相談、ご質問、メッセージお待ちしております!
ツイッター内のDM、リプライからでも構いません。
ladiesrojio@gmail.com


写真.PNG











左からユミコ、パン、ミシオ 撮影:井手健介




posted by 見汐麻衣 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする