2015年08月13日

演奏予定。

今年前半はずっと曲を作ったりリハをやったり、色々あったりライブを殆どしておりませんでした。
後半は少しずつフェイドインしていければと思います。

【MANNERS】〈見汐麻衣(Vo.g)/亀川千代(Ba)/あだち麗三郎(Dr)/坂口光央(Key,syn)〉
●9月21,22日(月.火共に祝) OPEN11:00/START12:30
「下北沢インディーファンクラブ2015」
MANNERSで9/22(火)に出演させて頂きます。5ヶ月振りの演奏です。みなさま観にきて...!
詳細は→下北沢インディーファンクラブ

MANNERS WEBSITE→こちら【アニス&ラカンカ】〈(見汐"ラカンカ"麻衣(Vo.g)/mmm"アニス"(Vo.g)〉
●9/11(金)12(土)13(日)
「Just stop and drive mmm&見汐麻衣 沖縄ツアー2015」
3年振りにmmmと沖縄へ行きます。お互いのソロ、そしてアニス&ラカンカも久しぶりの演奏デス。
この時までに「ひきがたり4」を作って持っていこうと準備していたものの、ダメ......間に合わない(泣)
けれども新曲、旧曲交えて演奏できればと思っております。沖縄のハートフルピーポーの皆々さま、是非!

CLZxyvAUcAA28J_.jpg












●9/11(金) @G-Shelter
OPEN19:30/START20:00 1500円/2000円(1D別)
ACT▼
アニス&ラカンカ(mmm&見汐麻衣)
Osネコジャラシス
黒いジャガーズ
E.S.V(from八王子)
アライヨウコ

●9/12(土) @SMOKE (桜坂)
OPEN23:30/START24:00 予約/当日1500円(1D別)
ACT▼
mmm
見汐麻衣
アニス&ラカンカ(mmm&見汐麻衣)

●9/13(日) @Record and Music Bar “on” (美栄橋)
OPEN/START17:00 予約/当日1500円(1D別)
ACT▼
mmm
見汐麻衣
ヘアンナケンゴ
3bongawa (DJ)
パン工房KINJO (FOOD)

●9/26(日) 見汐麻衣アコースティック ソロ
「秩父4D 2015」
26.27二日間に渡って開催される秩父4Dに今年呼んで頂きました。一楽さん、康君、主催の皆様ありがとうございます。私は26日に秩父 ladderladder屋上(プレミアム)にて灰野敬二さん 柴田聡子さん と共演します。
(なんというメンツ......。)普段エレキギターでしかソロもやらないのでアコースティックということでこれはもう必死で練習しなければと......。
詳細→秩父4D WEBSITE

...という感じで、これ以降もぼちぼち決まっておりますので少しずつアップしていきます。
あ、8/30(日)は@渋谷O-nestにてoono yuukiさんのレコ発にmmmバンドで参加します。

来年はMANNERSでフルアルバムだせるよう精進いたします。
それから、以前やっていたバンド[埋火]のアルバムが最近になって問い合わせが増えていまして、なんでだろうなぁと、驚いていました。ありがとうございます。時間を経てもわざわざ調べて、メールなど頂き、聴いてくれている人が少なからずいるのだなと思うと、もう全てをやめてしまおうかと真剣に考えていたりした時期もあったのですが、(作品を出すということを)続けていこうと素直に思ったりしていました。

というわけで、何処かでお会いできたら。
posted by 見汐麻衣 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする